quarta-feira, 22 de junho de 2011

お久々!

どうもブログさぼっていましたジョーゴゴメスです。
さぼっていたんじゃない!勉強とかいろいろしてたぜ
ほんまほんま!!!
先週末は愛知県行っててTOYOTAの自動車学校のテスト
受けに。。で。。結果は受かりました!!!!うおお!!!
おれ天才!!だって70人くらいいてさ、20人しか受からないわけよ
やばくね???まじやばくね?
しったこっちゃねか??
というわけでございました。
いやあこはまじで楽しいとこよ!!って感じた!

                    小松若手C.R.E.Wは皆がんばってますので
あのSUSHI-MARLEYもがんばってるんです実は。
俺も皆に負けへんようがんばります!!

この写真はSHUTO-KUNがハンガリー語しか話せないときだっけ。



        
                                           TOYOTAはこんな感じで楽しいんすよ!
ブラジル人しかいない教室は何年ぶりだろう。。

5,6かな?正直高校飽きてたしな。。
けどTOYOTAでがんばっていきます!!うおお!
ブログもサボらないようにします!!! 
では皆さんお元気で。
バーーイ!!
                              

Nenhum comentário:

Postar um comentário