quinta-feira, 16 de junho de 2011

CHeeeeeeeeeeeeRRSss

                                              Hi guys!ジョーゴゴメスでございます!
                                            最近普通な生活をおくっている若手CREWなので
                そこまでかわったおもしろいことはないです!
               すいませんうそつきました。。すごいネタがあります!
               写真いじっているときに爆笑してた。。正直。
               それは最後にのせます!
                そこで!くそおもろいどうがをはっけん!
                    こちらです↓
                  なんやねんこれwwwwww
                  くそ笑ったww
                   動きがハンガリーのSHUTO-KUNみたいwww
                  ハンガリーわこんなに雪ふるのか??ww

           あと、そうそう、前にメンバーに入ったSUSHIのフルネームを紹介してなかった。
            すいません!
                                  なんとおお、彼はすごいかっこいいなまえをしております!それは。。
                     SUSHI-MARLEY
                                      そのSUSHI-MARLEYの動画がこちら↓
                      いやーいい顔してるよ!!    

             あなたはいくらかっこよくても。。犬にはとどかない。。
                         ↓↓↓

          
                これくそかっこいいっしょ!
        

               きのうライドしてたらこどもが来て中国のCHANG-JUNに
               ”プードルっぽいね全部プードルやね”っていうことで
                  ジャジャンーーー!!!!











これは爆笑でしょ??がまんできへんわ!!!
似すぎてびっくり!!
でも、いくらあなたのパーマがかんぺきでも
犬にはとどかないって!!!
ということでございました!
ではまたネタをためてまた来ますよ!
Bye and Thx all!
Have a good day!!

Nenhum comentário:

Postar um comentário