terça-feira, 12 de julho de 2011

さぼりー!

                          実はさぼっていた。。。
                           学校をね。
                               前からか。。
どうもジョーゴゴメスです。
いやー暑いな。。この暑いなか何を書けばいいんだ!!
かき氷!!!
メロンソーダ味がいいな。
っていうことで結構前に行われたA-Styleの
盗み写真をばーーーーっと乗せたいと思います。
盗んできたブログはおそらく








                   また保存してある盗み写真あれば。
                   のせたいと思います。
                   GANKOの後姿まじでがんこやー
                   しかもこの時期から黒い。。。
                   どうなってんねん?サロンでもいってんのかよ。
                   実はギャル男やったりして。。。
                   ないかさすがに。。。
                   てことでブログ更新してないていう苦情が来ていたので
                    更新しました!!苦情ありがとうございます!
                    ちゃんと見てるってことですね。うん
                    それでは皆さんまたー!!いいかき氷を!!

Nenhum comentário:

Postar um comentário