domingo, 5 de junho de 2011

BMX SCHOOL @KOMATSU-CITY


                         どうもどうも!ジョーゴだよ!
                       いやー2日連続のJAMはいいよねー!
                てことでとった少ない写真をレポートしていきたいと思います。
 


2フットのきりかえしですねー!
さすがハンガリー スキルズ

                    いい顔してますね!-
                    ハンガリー顔ですね!
                     最終的にこれでスピン?てことかな?

                福井県敦賀市からの坂本先生!とその生徒達?
                   
                  おっと!なんと富山からのバリアルマスターも来ていた!!
                  これはレベル高いなー!
                 どうだこのハマイバリアル!!
                手がペグを呼んでいるぜ!

                      
                ってtoshirowじゃねーかー!!
               彼のライディングを見るのは何ヶ月ぶりだよ!!
               この極限にたえたエルクグライド!!!!

                この人と会ったことなかった!!
                金沢のライダーみたい
               また一緒に乗れたらいいな



そう!一日前に会ったあの方もいた!!
岐阜からお越しのえなり君!!!
すげー来てくれたんだ!!
小松来るたびにアルバ行くみたい。
飽きないのかな?

                        ほー写真撮ってますねー
                       何か危なそうな人。。
                      あれ?これSUGAR君じゃない?
                      そっか来るって言ってたもんね。
                     しかしほんまマニアだなそんなカメラもって
                      パンティー盗撮し放題じゃねか!!
  


 SUGAR新必殺ノーブレーキポゴ!
(実はセンターがずれてるだけ)
ほんと楽しいスクールでございましたよ!
来てないローカルライダーどんまいした言いようがないね。
ドンマイ!
岐阜福井そして金沢から来てくれたライダーの皆さん
ありがとうございました!
小松は来て当然や!
最後はひげの似合ってないクラッチのこの顔で
バイーバイ!

Nenhum comentário:

Postar um comentário