domingo, 12 de junho de 2011

最近!

            こんにちは!!ジョーゴゴメスでございます!
えっなんでゴメスかって?それはー最近でかいTee着てるから。。w
ってYORKにじょーごはゴメスでいいんじゃない?おなじラテンだし
いやー同じだけどおれスペイン入ってないよ!!!って突っ込んだ。
じゃー俺からしたら日本人、韓国人、中国人いっしょだよ!
でも最初まじで違いわからなかったよブラジルいたとき。
日本にきてから違いわかった、まじで!
韓国人と日本人の見分けはいまいちだけどw.

ハンガリーのSHUTO-KUNのBIKE CHECK
今のと全部ARESでくんであるんかな。
AY-DAWのTT 19.1んー長いなー
SHUTO-KUNは背高いからいいけどな。。
しかしかっこいいばいくだぜ!!
ん?誰か乗ってるような乗ってないような。。
               えええっ!!!!
まさかのーー!!
クラッチ必殺空中乗り!!!!
うおおおおおお!               


これがハンガリーSUPERBADなSHUTO-KUN!!
MONSTERなSHUTO-KUNじゃなくていいのか?
乳首チラ見Teeが似合ってるぜ!  
こらはロックの日に(6/9)に撮ってもらった写真!
なんかこのキャラクター富山のライちゃんにそっくりやん!
たわし君?違うか。なんやったけー
とりあえずこのメンバー小松のsk8の若手たち!
Sushi,Yuuji,Diogo,Police-Bird,TenTen
                                         どうだSushiのこの顔!!!こいつ17歳だぜ。。
顔30いってるわ!                 

クラッチBLOGの撮影!これもSHUTO-KUNだ。
なんかクラッチ本格的なカメラだー。。
俺もほしいよ!!!



                     って感じの最近でした!!
ブログ更新あんましてなくてすいません!!
                     では。                 
         ばいーばいー!!        

Nenhum comentário:

Postar um comentário